お客様の声
ご親族様と、本当に親しい方々だけでお送りをする、堺市立斎場での家族葬
葬儀実施日:2014.05.20 |
堺市立斎場 (堺市堺区) |
病院より3か月の余命宣告を受けたのが2013年の暮れになります。
慌てて葬儀社を探し、その中で一番心身に相談に乗って頂いた真希社様にお願いをすることに決めました。担当の小川様は女性の方と言う事もあり何でも気兼ねなく相談が出来る雰囲気でした。
見積もりも事細かく書面に書いて頂き安心しました。
実際に葬儀の際にもお写真で見せて頂いていた以上に立派なお花の祭壇には感動をしました。悲しい中にも大切な主人を満足いく形で送れたと思います。葬儀後、小川様とは今でも友人のようなお付き合いをさせて頂いております。
福祉関係の仕事をしているので多くの方にも真希社をご紹介させて頂いております。本当に心あるご対応をして頂き感謝しております。

